« 貧困ビジネスっていったい何なんですか!? | トップページ | 基準値のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

2016年9月 7日 (水)

渡辺裕太ってもう上がらないんですかね?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。


そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。(笑
ところで、レントゲンの被爆についてどう思いますか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
アイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

ヘッドハンティング大手会社一覧

« 貧困ビジネスっていったい何なんですか!? | トップページ | 基準値のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/67379912

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺裕太ってもう上がらないんですかね?:

« 貧困ビジネスっていったい何なんですか!? | トップページ | 基準値のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »