« 楽天スーパーセールってうまいですか? | トップページ | 世にも奇妙な物語っていつ発売されるんですか? »

2016年10月31日 (月)

遊戯王がすぐにわかるようになります。

最近文字を打つことが多いんですが、作家さんの大変さが少しだけ判ったような気がします。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)

ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。


ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
疲れているのかな?今日は早めに寝たほうがよさそうですね。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

« 楽天スーパーセールってうまいですか? | トップページ | 世にも奇妙な物語っていつ発売されるんですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/68185042

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王がすぐにわかるようになります。:

« 楽天スーパーセールってうまいですか? | トップページ | 世にも奇妙な物語っていつ発売されるんですか? »