« SHIBUYA109 OUTLETを3分で理解してみます。 | トップページ | ケリー・ブルー・テリアが小澤正澄 »

2016年10月 8日 (土)

ラグビーの話についてです。

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
フィリピン海プレートの沈み込みの速度が、東日本大震災から3ヶ月くらいは通常の6倍程度に加速していたそうです。あらゆるところで地殻変動がおきているんですね。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。


ところで、手術の領収書は再発行してもらえるのでしょうか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。

オオサカ堂

« SHIBUYA109 OUTLETを3分で理解してみます。 | トップページ | ケリー・ブルー・テリアが小澤正澄 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/67845478

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーの話についてです。:

« SHIBUYA109 OUTLETを3分で理解してみます。 | トップページ | ケリー・ブルー・テリアが小澤正澄 »