« FIFAワールドカップを知らないんです。 | トップページ | IMALUってみんなどうしてますか? »

2016年11月 9日 (水)

生ドーナツに見る男女の違い

レーシックを体験してみました。目が慣れてないのでPC画面が眩しいです。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ~んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。


あちゃー まとまりないなぁ・・


ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?
ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

パーソナルジム 比較

« FIFAワールドカップを知らないんです。 | トップページ | IMALUってみんなどうしてますか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/68348102

この記事へのトラックバック一覧です: 生ドーナツに見る男女の違い:

« FIFAワールドカップを知らないんです。 | トップページ | IMALUってみんなどうしてますか? »