« IMALUってみんなどうしてますか? | トップページ | クマムシってかっこいいですよね »

2016年11月13日 (日)

金沢マラソンのホントのところ!

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの5位は、ロングスカートだそうです。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。


なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。(笑
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
原宿で聞かれたんですけどね。
つまらないことに熱情を感じてよく記憶していること、 これが女の一番の特徴である。 数年前の友達と交わした世間話の中に出てきたこまごましたくだらないことを その気になればいつでも正確に話せるのである。 しかもやりきれないことに、女はいつでもその気になるのである。
もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。

住まいる水道

« IMALUってみんなどうしてますか? | トップページ | クマムシってかっこいいですよね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/68414127

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢マラソンのホントのところ!:

« IMALUってみんなどうしてますか? | トップページ | クマムシってかっこいいですよね »