« クマムシってかっこいいですよね | トップページ | 上地雄輔って。。。 »

2016年11月19日 (土)

波瑠ってカツラなんですか?

最近はガラケーにも飽きたし、流行のスマホにでもしてみますか。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。どこにあるんでしょうかね。
日中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。


この話はそんなに大事じゃないけど。(笑
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
Twitterで質問が来たんですけどね。
ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。
近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。

スマート英語校正・添削のエンコレクト

« クマムシってかっこいいですよね | トップページ | 上地雄輔って。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/68498330

この記事へのトラックバック一覧です: 波瑠ってカツラなんですか?:

« クマムシってかっこいいですよね | トップページ | 上地雄輔って。。。 »