« 梨花っていつバージョンアップするんですか? | トップページ | GALAXY Sって○○なんですか? »

2017年1月 4日 (水)

仙台大学の夢を見ました。

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、呼吸が浅くなって息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、ますます息が詰まってきてしまいます。
Amazonで注文していたDVDが届いたんだけど、何とDVDケースが破損してました。交換してもらえばいいんだけど面倒くさいなあ~。見るだけ見てからにしちゃおうかな・・・。
卓球って昔はなんかとっても根暗なスポーツだと位置づけられたいたようなんですが、最近はそうでもなくなりましたよね。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!

あっ、今思い出したんですけど・・・・。

ところで、デスクトップPCで無線LANは使えますか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。

トンカットアリ

« 梨花っていつバージョンアップするんですか? | トップページ | GALAXY Sって○○なんですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69106297

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台大学の夢を見ました。:

« 梨花っていつバージョンアップするんですか? | トップページ | GALAXY Sって○○なんですか? »