« シリアについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | YouTubeって押してもいいんですか? »

2017年1月18日 (水)

エヴァンゲリオンがググタスでも話題です

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

あれ?ふとんがふっとんだ!(笑
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
あんまり気にする必要ないですかね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。

TOEIC講座|TOEIC満点リーマンによる英語力アップ講座

« シリアについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | YouTubeって押してもいいんですか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69282982

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンがググタスでも話題です:

« シリアについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | YouTubeって押してもいいんですか? »