« 坂本竜馬が始まるそうです。 | トップページ | 真武咲弥ってなにかいやだなぁ。 »

2017年2月24日 (金)

AKB48って太っていませんか?

スイカとメロンが好きなんですが、あなたはどっちが好きですか?
心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。

ちょっと目が霞んできてしまいました。


ところで、一人暮らしについてどう思いますか?
とても痛そうですよね。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

« 坂本竜馬が始まるそうです。 | トップページ | 真武咲弥ってなにかいやだなぁ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69706767

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48って太っていませんか?:

« 坂本竜馬が始まるそうです。 | トップページ | 真武咲弥ってなにかいやだなぁ。 »