« 8.6秒バズーカーってうまいですか? | トップページ | 学童保育がとどまることをしりません »

2017年2月16日 (木)

メッシとはつまり。

USBメモリをなくしてしまいました。大事な仕事のデータが紛失。探し中です。
バスト・バスター・バステスト。とりあえず比較級から入ってみました。バストと書くと掲載率が上がると聞いたので書いてみましたが、いかがでしょうか。
前田敦子がAKB48を卒業するそうですね。卒業したあとはどうするんですかね。ソロでは厳しいのではないですかね。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

なんだか、とんでもないことになってきました。(笑
ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?
あれ?何の話をしてたんだっけ?
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

選ばれて90年。安心安全の屋根施工とは?【我孫子市】

« 8.6秒バズーカーってうまいですか? | トップページ | 学童保育がとどまることをしりません »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69617165

この記事へのトラックバック一覧です: メッシとはつまり。:

« 8.6秒バズーカーってうまいですか? | トップページ | 学童保育がとどまることをしりません »