« Googleマップは暑苦しくないですか? | トップページ | 神田うのの事を脳内で考え中です »

2017年2月 9日 (木)

Xbox 360ってなんですか?

カラオケに最近行ってないのですが、みなさんはどうですか?たまには歌いたいものですね。
北海道の人気ホテルランキング7位はセンチュリーロイヤルホテルだそうですよ。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、使っているノートパソコンなんてヤケドしそうなぐらい熱いですけどね。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。


なんだかややこしいですね。

ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
楽天で買い物するので今日はここまで!

くすりエクスプレス

« Googleマップは暑苦しくないですか? | トップページ | 神田うのの事を脳内で考え中です »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69541047

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox 360ってなんですか?:

« Googleマップは暑苦しくないですか? | トップページ | 神田うのの事を脳内で考え中です »