« テレビ東京のことしか考えられない。 | トップページ | 2時間ドラマの帝王っていつ生まれたんですか? »

2017年3月29日 (水)

Googleマップって痩せたくないんですかね

頭髪が薄くなってきたので悩んでるんですが、薬を使うか植毛にするべきか...
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。
氷室京介が被災地にあらたに2億円あまりを寄付したそうです。
Amazonのキンドルが日本で発売されたら買いますか?通信回線の料金がタダだったら考えちゃいますけどね。


ちょっと腹筋が痛くなってきました。(汗
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。

電脳せどり

« テレビ東京のことしか考えられない。 | トップページ | 2時間ドラマの帝王っていつ生まれたんですか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70080323

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップって痩せたくないんですかね:

« テレビ東京のことしか考えられない。 | トップページ | 2時間ドラマの帝王っていつ生まれたんですか? »