« 金曜ロードショーについて独自の見解です。 | トップページ | 江崎グリコは楽しいですか? »

2017年3月11日 (土)

曲げられない女って重ねても大丈夫ですか?

モバゲーを最近はじめました。意外と面白くてはまってしまいました。
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
全国の厚生年金基金の75%が、資産運用担当者を1人しか置いていなかったそうです。運用者をチェックする仕組みがないなんてあり得ないことですね。
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。

« 金曜ロードショーについて独自の見解です。 | トップページ | 江崎グリコは楽しいですか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69885103

この記事へのトラックバック一覧です: 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか?:

« 金曜ロードショーについて独自の見解です。 | トップページ | 江崎グリコは楽しいですか? »