« 避難勧告っていったいどういう神経してるんですかね? | トップページ | 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか? »

2017年3月 7日 (火)

金曜ロードショーについて独自の見解です。

花粉症でマスクが手放せません。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
神戸阪急が19年感に渡る営業を終えて閉店したそうです。跡地はイオンモールになるそうです。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。


おっと、話しが空中分解してしまいました。(汗
最近アメブロに登録しました。で、ブログの書き方が分かりません(汗)どうやったら書くページになりますか?
あなたはどう思いますか?
赤ちゃんの夢を見る人は、新しい何かのはじまりやあなたの成長を意味したり、愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示しています。しかし、夢のイメージが悪かったなら、あなたがまだまだ未熟なしるし。誰かの助けが必要なのかもしれません。また、実際に赤ちゃんを欲しいと願う気持から見る場合もあり、自分なりの解釈が必要です。
今日もありがとうございました。また明日^^

この方法であっという間に彼女ができます。

« 避難勧告っていったいどういう神経してるんですかね? | トップページ | 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69842950

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜ロードショーについて独自の見解です。:

« 避難勧告っていったいどういう神経してるんですかね? | トップページ | 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか? »