« 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか? | トップページ | 神木隆之介とはなんなのか? »

2017年3月12日 (日)

江崎グリコは楽しいですか?

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。
ジムに行かなくても家で簡単に痩せることができる。そんな都合のいいアイテムってありませんかね?ないですか?そうですか(汗
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
人気タレントのGENKINGさんって飯島愛さんに似せているメイクをしてたそうですね。


そろそろ飽きてきました。


この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
よくわからないから知りたくて。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

卒園・入学式のスーツ準備できてる?

« 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか? | トップページ | 神木隆之介とはなんなのか? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/69901198

この記事へのトラックバック一覧です: 江崎グリコは楽しいですか?:

« 曲げられない女って重ねても大丈夫ですか? | トップページ | 神木隆之介とはなんなのか? »