« 熊田曜子に注目しまくりです。 | トップページ | リア充のことしか考えられない。 »

2017年5月14日 (日)

モンスト エヴァがまたまた話題になっています。

夜は雨が降るっていう予報だったので傘を持って行ったんですけど、ぜんぜん雨に降られませんでした。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)とひな祭りで大安の3月3日、電撃結婚することが2日、分かった。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
コクヨから発売されている『マスクケース 防災の達人』は、マスクのための専用ケースなんですって外出した時にマスクを外したときに置き場所に困った人が作ったそうなの、そう言えば今まで外したマスクをポケットに入れていたけど衛生的ではなかったわねw

いったい何が言いたかったんだっけな。


ところで、心無い言い方されましたがどうしたらいいですか?
こんな疑問、解決したって意味ないですかね。
たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。

コミケ行く前にココは要チェック!

« 熊田曜子に注目しまくりです。 | トップページ | リア充のことしか考えられない。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70556400

この記事へのトラックバック一覧です: モンスト エヴァがまたまた話題になっています。:

« 熊田曜子に注目しまくりです。 | トップページ | リア充のことしか考えられない。 »