« 月9についてご存知でしょうか? | トップページ | 魔法のレストランに関して調べました。 »

2017年5月 4日 (木)

中村耕一って拾われたって知ってますか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。
石田純一と結婚した女子プロゴルファーの東尾理子の子供がかわいいんですよ。たしか理太郎って名前でしたっけ?
トヨタがBMWと電池技術の研究を開始したそうです。
スターバックスのコーヒーの値段が変わるみたいですね。ショートが10~20円値上げで「グランデ」「ベンティ」など大きいサイズは10~20円値下げらしいです。なんかコーヒー豆の値段が高騰してるからなんですって。

この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。(汗
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
こんな話、聞きたくないですか?
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

楽天市場でタダで商品がもらえる方法が…!?

« 月9についてご存知でしょうか? | トップページ | 魔法のレストランに関して調べました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70462808

この記事へのトラックバック一覧です: 中村耕一って拾われたって知ってますか?:

« 月9についてご存知でしょうか? | トップページ | 魔法のレストランに関して調べました。 »