« 中村耕一って拾われたって知ってますか? | トップページ | KDDIって惚れてしまいそうですよね。 »

2017年5月 6日 (土)

魔法のレストランに関して調べました。

イオンで抽選会をやってました。景品が良いので当選確率を上げる方法を知りたいです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
卓球の試合って昔は21点が1セットだったんですよね。知ってました?
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね~。


それで終わりではないんですよ。


ところで、初の海外旅行で持っていくのもは何ですか?
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
ではまた明日。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

« 中村耕一って拾われたって知ってますか? | トップページ | KDDIって惚れてしまいそうですよね。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70485136

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のレストランに関して調べました。:

« 中村耕一って拾われたって知ってますか? | トップページ | KDDIって惚れてしまいそうですよね。 »