« 水曜どうでしょうの秘密 | トップページ | ミクシーが落ち込んでいて困っています »

2017年6月14日 (水)

NARUTOっていい加減なくならないですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、沖縄で使う日焼け止めについてどうしたらいいですか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

タイツよりやっぱりスリムな生足の女性が男は好き!

« 水曜どうでしょうの秘密 | トップページ | ミクシーが落ち込んでいて困っています »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70863221

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOっていい加減なくならないですか?:

« 水曜どうでしょうの秘密 | トップページ | ミクシーが落ち込んでいて困っています »