« 日本代表ですね、わかります | トップページ | 菅井様と一緒に出掛けてみたいですよね。 »

2017年6月 7日 (水)

マイナンバーってどこにあるんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの26位は、地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回すだそうです。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライト(20)と、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアー(22)が、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。

ん~、まだまだ書き足りないな。(笑
ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。
今日もご訪問いただきありがとうございました。

クレジットカードでギフトカードを購入するならココ

« 日本代表ですね、わかります | トップページ | 菅井様と一緒に出掛けてみたいですよね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70788574

この記事へのトラックバック一覧です: マイナンバーってどこにあるんですか?:

« 日本代表ですね、わかります | トップページ | 菅井様と一緒に出掛けてみたいですよね。 »