« 梨花が始まるそうです。 | トップページ | 札幌ドームの基礎知識。ミジンコでもわかります。 »

2017年6月27日 (火)

アフガニスタンに関する記事UP♪

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。


おっと、またやってしまった・・・。(笑
ところで、大学の都市開発についてどうなっているんですか?
同僚に聞かれたんですけどね。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
今日はこれくらいにしておきます。

ジュエルレイン効果

« 梨花が始まるそうです。 | トップページ | 札幌ドームの基礎知識。ミジンコでもわかります。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/70981212

この記事へのトラックバック一覧です: アフガニスタンに関する記事UP♪:

« 梨花が始まるそうです。 | トップページ | 札幌ドームの基礎知識。ミジンコでもわかります。 »