« さゆりんごパンチっていつ成功するんですか? | トップページ | DMMから始まる恋もある »

2017年7月18日 (火)

地震について語ってみました

疲れ気味だったのでゼナを飲んだら朝から絶好調です。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。


いつもこんな調子なんですがね。


最近デジカメを買ったのですが、デジカメから取り入れるためのコード?はあります。コードをつけた状態でデジカメの電源を入れるとUSBモード標準、USB接続と出ています。あとはパソコンのマイコンピュータで何か操作するんですか?
バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。

【大阪で建設業許可取得】ならちさと法務事務所 行政書士

« さゆりんごパンチっていつ成功するんですか? | トップページ | DMMから始まる恋もある »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/71176760

この記事へのトラックバック一覧です: 地震について語ってみました:

« さゆりんごパンチっていつ成功するんですか? | トップページ | DMMから始まる恋もある »