« 辻仁成っていつ生まれたんですか? | トップページ | Googleマップに何が起きているのか!? »

2017年7月30日 (日)

Twitterについて

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。


こんなことばっかり書いていいのかな?(笑
ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?
隣の奥さんから聞かれたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?

« 辻仁成っていつ生まれたんですか? | トップページ | Googleマップに何が起きているのか!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/71286401

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterについて:

« 辻仁成っていつ生まれたんですか? | トップページ | Googleマップに何が起きているのか!? »