« Twitterについて | トップページ | 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄 »

2017年8月 5日 (土)

Googleマップに何が起きているのか!?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。
私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べる方なんですが、セロリだけは苦手なんです。あの独特の苦みというか、後味がよくないんですよね。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
ハリーポッターが電子書籍化されたそうです。でも、日本版は未対応なんだそうです。

ここに書き連ねて何をしたいんだったかな。(汗
ところで、脚立を原則全面使用禁止にしたいのですがどうすればいいですか?
ま、この話しはここだけにしておきますが。
なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。
気になる新作ゲームがあったの忘れてました。それではまた。

看護師転職サイト

« Twitterについて | トップページ | 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/71335974

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップに何が起きているのか!?:

« Twitterについて | トップページ | 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄 »