« Googleマップに何が起きているのか!? | トップページ | スガシカオって細すぎませんか? »

2017年8月 8日 (火)

2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。
スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればいいんですけどね。
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。

もっとシンプルにできないものですかね。


ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
ポストにチラシが入っていたんですけどね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。

フォトグラファー

« Googleマップに何が起きているのか!? | トップページ | スガシカオって細すぎませんか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/71362295

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄:

« Googleマップに何が起きているのか!? | トップページ | スガシカオって細すぎませんか? »