« 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄 | トップページ | 母の日が人気を博しています。 »

2017年8月10日 (木)

スガシカオって細すぎませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
アフリカにあるマラウイという国の大統領に女性がなったそうです。どんどん女性が表に出てきていますね。

だったらどうなんでしょうか?

ところで、消費増税についてどう思いますか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
今日はこれくらいにしておきます。

テレビでも紹介された新しいリゾートは意外と○○でした。

« 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄 | トップページ | 母の日が人気を博しています。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2267610/71383315

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオって細すぎませんか?:

« 2時間ドラマの帝王について私が知っている二、三の事柄 | トップページ | 母の日が人気を博しています。 »