おすすめサイト

2017年6月29日 (木)

札幌ドームの基礎知識。ミジンコでもわかります。

日本って当て字が好きな民族のように思います。ですがこういったことが出来るのは日本語ぐらいなんでしょうね。
プロバイダのメールアドレスって長く使っていると手放せなくなりますけど、プロバイダを変更した場合もダイアルアップ接続プランで契約しておけばそのままメールアドレスを使い続けられるんですね。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。


ちょっと暗い話しが多いですね。


話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

2016年10月 6日 (木)

SHIBUYA109 OUTLETを3分で理解してみます。

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。
ヘミングウェーが住んでいた家が売りに出されているそうです。ヘミングウェーって有名らしいですが、どんなことした人なのかまったく分かりません。


今日はこんなもんでは終わりませんよ!(汗
ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

エアコン買替の前にココをチェックするとお得!