ギャンブル

2017年9月11日 (月)

よねさんってなんだかちょっぴりエッチですよね。

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。


あっちこっちに話が飛びすぎましたw

ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

ジャニーズグッズ 買取

2017年6月19日 (月)

推し面メーカーって好きですか?

最近、宇宙に興味を持つようになりました。いつかはコロニーとか出来るんでしょうかね。
中山美穂が10年ぶりに日本のドラマに復帰するそうですが、今まではどこにいたのでしょうかね。
暑くて食欲がないからといって、食事そのものを抜いてしまうのは絶対にNG。こんな時だからこそしっかり食べて、体力を蓄えておきたいところです。そこでおすすめなのが、お酢を使った料理や、納豆やオクラ、山いもなどのねばねばした食材を使った料理。お酢のクエン酸で疲れを解消し、ねばねばの成分もタンパク質の吸収を促してくれるから夏バテを防いでくれます。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。


是非とも気をつけてもらいたいと思います。(汗
ところで、友人などへの電話や心理的アプローチなどに関してどうしたらいいですか?
あんまり良くないですよね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

ほうれい線 化粧品

2017年2月16日 (木)

メッシとはつまり。

USBメモリをなくしてしまいました。大事な仕事のデータが紛失。探し中です。
バスト・バスター・バステスト。とりあえず比較級から入ってみました。バストと書くと掲載率が上がると聞いたので書いてみましたが、いかがでしょうか。
前田敦子がAKB48を卒業するそうですね。卒業したあとはどうするんですかね。ソロでは厳しいのではないですかね。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

なんだか、とんでもないことになってきました。(笑
ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?
あれ?何の話をしてたんだっけ?
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

選ばれて90年。安心安全の屋根施工とは?【我孫子市】

2017年1月18日 (水)

エヴァンゲリオンがググタスでも話題です

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

あれ?ふとんがふっとんだ!(笑
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
あんまり気にする必要ないですかね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。

TOEIC講座|TOEIC満点リーマンによる英語力アップ講座

2016年11月23日 (水)

デスノートが許されるのは一体いつまで?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
中国で蒼井そらの検索数がとても多いそうですね。なんか中国に人気があるんですかね。そもそも誰なのか分からないですけど。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。

ところで、年金見込額についてどう思いますか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

??????????????

2016年11月19日 (土)

波瑠ってカツラなんですか?

最近はガラケーにも飽きたし、流行のスマホにでもしてみますか。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。どこにあるんでしょうかね。
日中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。


この話はそんなに大事じゃないけど。(笑
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
Twitterで質問が来たんですけどね。
ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。
近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。

スマート英語校正・添削のエンコレクト

2016年9月16日 (金)

厚切りジェイソンってどこにいったんでしょうか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。

これはまとまりがなくなってしまいましたね。


ところで、女優は昔から収入があったのでしょうか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?

2016年8月10日 (水)

アルスラーン戦記のランキングが自分の中で急上昇!

先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ
旭化成エレクトロニクスが半導体製品の生産拠点を統合するそうです。千葉県から宮崎県に移管するそうです。

おや、変なニオイがしてきました。(笑
ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?
分かるわけないですよね。
電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな~。

アクセスアップに必要なことはこれだ!

2016年6月30日 (木)

仮面ライダーオーズは危険ですよね?

カラオケに最近行ってないのですが、みなさんはどうですか?たまには歌いたいものですね。
田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。
大食いを引退したジャイアント白田がどれくらいジャイアントなのかをつい最近知りました。身長が195センチもあるんですね。
首都圏直下型地震で震度7もあり得るらしいですね。可能性としては当然あるんでしょうね。


おっと、急にゴキブリが出てきてびっくりした!(汗
ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?
町内会の人が話していたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

結婚できる婚活サイトランキング。第1位は・・・

2016年4月 2日 (土)

地震に関するウワサ。

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
ローソンがハワイに進出するそうです。企業はどんどん海外に進出して行きますね。


さっぱり言いたいことがわからなくなりました。


ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。

無農薬で育てたバラ苗販売!オーガニックに強いピーキャット直営店!