携帯・デジカメ

2017年7月30日 (日)

Twitterについて

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。


こんなことばっかり書いていいのかな?(笑
ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?
隣の奥さんから聞かれたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?

2017年7月26日 (水)

辻仁成っていつ生まれたんですか?

満員電車って定員オーバーじゃないかと思う今日この頃です。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
沖縄の尖閣諸島の領有権を中国だけでなく台湾も主張しているそうです。台湾なんてまったくもって意味不明ですよね。もちろん中国もですけど。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。


もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。

関西にも巨人ファンはいるし関東にも阪神ファンはいる。しかし生まれも育ちも広島なのにカープファンではない人っていますか?あまり聞いたことないですよね!
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
月と恋は満ちれば欠ける。
パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。

車高く売る方法【車売る・一括査定】

2017年5月23日 (火)

境界のRINNEって押してもいいんですか?

ここ最近、いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて一気に体重がっ!でも急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せるそうです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。

そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。

ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
部長から聞かれたんですけどね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

紅豆杉

2016年12月 4日 (日)

ららぽーとって調子に乗ってるんですか?

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。
ゲーム衣装なら高品質・サイズ指定可能
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
タバコ税が上がるらしいです。「年100円ずつ引き上げ、(販売価格を)1箱700円ぐらいにしたい」と語ったらしいです。「喫煙者の8~9割が本当は禁煙したいと思っている」というのが大臣の持論だそうで、健康を守る目的から値上げが必要と主張しているようです。
ま、大勢に影響ないですかね。
ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
Twitterで話題になっていたんですけどね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

今日の名言。
「明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!」

2016年11月26日 (土)

科捜研の女よさらば!

社交ダンス衣装
無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的らしいです。でも飲み会でシメにラーメン屋行こう!なんてことあなたもありますよね(汗
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)ポッ
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

2016年9月26日 (月)

マクドナルドってアジアで人気があるんですか?

最近は遊べる自然の場所って減っているかと思ったんですが、案外まだ残っているものなんですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
なでしこジャパンの主将に宮間あやが選ばれたそうです。沢はどこにいってしまったのでしょうか?怪我ですかね。

なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。(笑
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

2016年5月11日 (水)

ふなっしーについて調べてみましたが、どうもしっくりきません。

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。
ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。

ちょっと休憩したくなってきました。(汗
最近デジカメを買ったのですが、デジカメから取り入れるためのコード?はあります。コードをつけた状態でデジカメの電源を入れるとUSBモード標準、USB接続と出ています。あとはパソコンのマイコンピュータで何か操作するんですか?
明日送らないといけないんですよね。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

ネット総合病院

2016年4月18日 (月)

確定申告の話題が電話ででてきました。

自転車通行可の歩道でも、自転車は歩行者を優先しないといけないんですよね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの9位は、サバサバした性格だそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。

そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?(汗
ところで、サーバー上に電話番号を設定できないのでしょうか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!